5月のルヴィエGW(ゴールデンウィーク)大型連休脱毛キャンペーン

こんにちは、全身脱毛サロンのルヴィエ中野店です。

 

いよいよ大型連休・ゴールデンウィーク(GW)ですね!
どこかお出かけのご予定はたてられましたでしょうか?

今回のゴールデンウィーク(GW)は長い人だと9連休とかあるみたいです!

ルヴィエは頑張ってゴールデンウィーク(GW)も休まず営業しております。
もしご自宅でのんびりお過ごしでしたら、
ぜひルヴィエ中野店に遊びにいらっしゃってください。

 

さて、5月にも4月で大好評でした、
WEBサイト限定キャンペーンを実施させていただこうと思います!!

【通常】
都度払い全身脱毛 16,800円
都度払い顔脱毛 6,000円
都度払いVIO脱毛 約8,000円
※VIO脱毛はオーダーメイド脱毛からの概算

のところを、

【キャンペーン価格】
都度払い全身脱毛 9,800円
都度払い顔脱毛 3,280円
都度払いVIO脱毛 3,689円

にてゴールデンウィーク価格にて提供させていただきます!

 

ご予約は以下の3種類の方法からお選びいただけますが、

・LINE
・お電話
・メール

どの方法から予約いただいても、

ホームページのゴールデンウィーク価格を見た!

と言っていただければ、割引価格を適応させていただきます。

ルヴィエへのご予約はこちらから

 

ルヴィエのSHR脱毛は、毛周期を気にせず
約3週間に1回のペースで通っていただくことができ、
夏に向けて短期間集中で脱毛を行うことができます。

通常の光脱毛やレーザー脱毛では、日焼けしてしまうと脱毛もできなくなってしまうため
今の時期も日焼けしてしまうと脱毛ができなくなってしまいます。

夏のビーチでツルスベ肌を披露するためには、
日焼けでもOK・短期間で脱毛できるルヴィエのSHR脱毛がオススメです。

ぜひ一度ルヴィエ中野店に遊びに来てみてください。
無料カウンセリングも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

※入力エリアすべてが必須項目です。