6月のルヴィエ夏直前脱毛キャンペーン

こんにちは、全身脱毛サロンのルヴィエ中野店です。

 

6月に入りついに梅雨入りと本格的な夏が近づいてきました。
すでに東京でも気温が高く暑さを感じる日も多くなってきました。

当然と言えば当然なのですが、今は夏に向けて脱毛を行いたいと思っている方は非常に多い時期です。
ルヴィエにお問い合わせいただく方も非常に多くなってきております。

しかし、脱毛したいと思っても、実は予約が取りにくいのもこの時期です。

ルヴィエでは、出来る限り予約して脱毛できるように、
スタッフの数を増やしてお待ちしております。

 

そんな6月のWEBサイト限定キャンペーンは、
夏に向けて、この時期に全部脱毛してしまおうキャンペーンとして、
全身脱毛・顔脱毛・VIO脱毛など大人気の脱毛をすべて割引きさせていただきます。

【通常】
都度払い全身脱毛 16,800円
都度払い顔脱毛 6,000円
都度払いVIO脱毛 約8,000円
※VIO脱毛はオーダーメイド脱毛からの概算

のところを、

【キャンペーン価格】
都度払い全身脱毛 9,800円
都度払い顔脱毛 3,280円
都度払いVIO脱毛 3,689円

にて提供させていただきます!

 

ご予約は以下の3種類の方法からお選びいただけますが、

・LINE
・お電話
・メール

どの方法から予約いただいても、

ホームページの夏直前キャンペーン価格を見た!

と言っていただければ、割引価格を適応させていただきます。

ルヴィエへのご予約はこちらから

 

ルヴィエのSHR脱毛は、毛周期を気にせず
約3週間に1回のペースで通っていただくことができ、
本格的な夏の前に脱毛を行うことができます。

また、ルヴィエは都度払いで通っていただけますので、
無駄にパックを契約することもなく、脱毛したい時にご来店いただければOKです。

夏のビーチでツルツルスベスベ肌のモテ肌を披露するためには、
短期間で脱毛できるルヴィエのSHR脱毛がオススメです。

ぜひ一度ルヴィエ中野店にご来店ください。
無料カウンセリングも随時実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

※入力エリアすべてが必須項目です。