黒坂、大工の副業はじめました。

どうも、黒坂です。

夏模様は良いけど、本当に暑すぎて溶けそう(*´ω`*)
熱中症も多いみたいで、皆さま身体に気を付けて水分をたっぷりとって下さい。

うちも遂に来週から痩身の予約スタートとなり、
いろいろと準備に追われてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

先日は内装工事をちょこっと。

元々は赤いカーペットで圧迫感が強かったんです。

ここから更にアットホームな感じにする予定(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

メニュー決めやパンフレット作成、WEBページの構成考案etc…
脱毛と違って未知の世界なので情報収集、情報収集の毎日で前より少し野生的になりました。

はい、すみません。

そんな事より、中野でめっちゃ美味しいイタリアン見つけました❤️

基本的にほとんどモッチモチ❤️
みんなモチモチは好きでしょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私は好きよ❤️

コメントを残す

※入力エリアすべてが必須項目です。