感動的な話かと思いきや、お酒の話です。

どうも、黒坂です。

うちのスタッフであり、親友の裕子との制服shot。
ほとんど毎日一緒にいるので、裕子との写真ばかりです。

昨日はサロン業務の合間にちょっとした制作を。
鬼かわいー❤️❤️(まだ途中ですが)

女性は男性と違い思考より感情で動くのは、代表的な話。
最近心掛けているのは、イヤってほどスタッフと共に過ごすようにしてます。

仕事中はもちろん、プライベートタイムも一緒に過ごします。
最近は連日仕事終わりにご飯に行く事が増えコミュニケーションも増えてますが二日酔いの日も増えて少し困ってます😵

それはさておき、
お互いの思考や感情の些細な変化をある程度把握しておくだけで、チームワークバランスの調和が保てるからです。

スタッフは何よりもの宝です。
そんな会社作りを心掛けてるし、目標としてます。

仕事中に抜けて美味しいランチが食べれるのもスタッフのおかげ❤️笑

こちらは住所非公開、電話番号なし、完全予約制、一見さん完全お断りの『吟花』です。写真撮影も禁止なので、お料理と一緒に頂いた日本酒の写真のみ。

圧倒するほどの洗脳された世界で、目的とするターゲットからその後の着地まで全てが完璧に設定されているため、一切ブレがない。女将の想いから、果たしたい使命まで全て理解した上で頂く事ができるため、

ただ『料理を美味しく頂く』だけでなく、作り手の想い、この料理にこのお酒を合わせる理由、湿度や温度、そして料理の調味料で変わる風味が感動的な演出だった。

これからの仕事に沢山いかそうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遂に明日、痩身の詳細発表でーす❤️
毛の悩みから脂肪の悩みまで全てルヴィエで解決★

脱毛もサイズダウンもルヴィエにお任せあれ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

※入力エリアすべてが必須項目です。