9月スタート!ルヴィエは1周年記念!

どうもー!黒坂です(*・ω・)ノ

今日から9月スタートです❗️❗️
凄く素敵な1日で素晴らしい立ち回りだったのに写真が1枚も無い❗️❗️悔しいです❗️❗️

私の中で1日の過ごし方はとても重要で、
1日の過ごし方で、1ヶ月のモチベーションが変わると言っても過言ではないレベル✨✨

(みんなもそうかもですが)

そんな本日の過ごし方は、
朝から打ち合わせ続きでした❤️❤️

目標としてきた事が少しずつ形になってきてる事に心から嬉しく思う今日この頃。

そして、今月でルヴィエも1周年です(*・ω・)ノ
早かった〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私も新しい取り組みをいくつかスタートしますので、みなさま 引き続き見守って頂けると嬉しいです❤️

仲間にも新しいチャレンジをいくつかしてもらいたくて、計画中〜٩( ᐛ )و

あぁ楽しみ。。。

明日店舗に出勤したら、スタッフと焼肉行く予定でもたてよう〜

コメントを残す

※入力エリアすべてが必須項目です。